ホワロ(リンナイの白いガスコンロ)がネットで大人気

リンナイのホワロ(HOWARO)は今までにない白いガスコンロ!オシャレなホワロがネットで大人気!

ホワロ(HOWARO)@リンナイは両面標準バーナー搭載

2012.05.20 Sunday 10:44
0
    ホワロ(HOWARO)@リンナイは両面標準バーナーなんです。

    普通のガスコンロは2つあるバーナーの
    1つが「強火力」でもう一つが「標準火力」

    簡単に言うと「強い火力のバーナー」と「普通の火力のバーナー」が
    一つずつついているわけです。

    これは便利なようで不便なこともあります。
    ガスコンロを設置するときに
    「標準火力」のバーナーが壁側になるように
    設置しなければならないからです。

    だから引越したりすると困るんです。

    でもホワロ(HOWARO)@リンナイは
    2つとも「標準火力」だから
    そんな心配をしなくてもいいんです。

    ホワロ(HOWARO)@リンナイを買うときに
    ガスコンロを置く場所、壁の位置を確認したりする
    必要はないんです。わかりやすいですね。

    それはそれでホワロ(HOWARO)@リンナイのいいところなんですが
    実際に料理の時に「強火力」がなくても大丈夫かな?
    と気になってしまいますけど・・・


    ↓↓ リンナイ ホワロの公式サイトはこちらから ↓↓
















    リンナイのホワロ(HOWARO) | - | - | - |


    2017.08.17 Thursday 10:44
    0
      - | - | - | - |